BeautyMerit

美容室・ヘアサロンの公式スマートフォンアプリが作成可能!

QUATRO×GranCieux千葉店 様

QUATRO×GranCieux千葉店 様

QUATRO×GranCieux千葉店 ヘッドオブディレクター 長津健一郎

 
運用してどのような効果がありましたか?

最大の魅力といえる、複数の集客サイトの予約システム一元管理化により、予約管理がとても楽になりました。
ダブルブッキングもなく、電話での予約受付や管理の手間が省けたので、レセプション(受付スタッフ)の負担も減ったと思います。
 
サロンスタッフ様の運用してみてのコメント

直感的に使用できるため、毎回のご予約をアプリからしてくださるお客様が増えています。
またブログやギャラリーがアプリ内で公開できるので、自社のブランディングにつながり、サロンへ関心を持っていただくチャンスも増えたと思います。
実際、お客様から「いつもギャラリーやブログ見てます!」という嬉しいお言葉もいただきました。
新着情報を通知するプッシュ機能や、紙のポイントカードの代わりとして活用できるスタンプ機能もあるので、ただの予約管理システムだけではない様々な活用方法があるのが嬉しいですね。
 
今後、ビューティーメリットを検討されるサロン様へのコメント

迅速にご対応いただけるコールセンターや、導入後も定期的にサロンへ来てくださったりと、フォロー体制が充実しているため安心して運用できています。
まずは導入されてみるのが良いと思います。