QUATRO×GranCieux千葉店 ヘッドオブディレクター 長津健一郎
運用してどのような効果がありましたか?
最大の魅力といえる、
ダブルブッキングもなく、 電話での予約受付や管理の手間が省けたので、レセプション( 受付スタッフ)の負担も減ったと思います。
サロンスタッフ様の運用してみてのコメント
直感的に使用できるため、
またブログやギャラリーがアプリ内で公開できるので、 自社のブランディングにつながり、 サロンへ関心を持っていただくチャンスも増えたと思います。
実際、お客様から「いつもギャラリーやブログ見てます!」 という嬉しいお言葉もいただきました。
新着情報を通知するプッシュ機能や、 紙のポイントカードの代わりとして活用できるスタンプ機能もある ので、 ただの予約管理システムだけではない様々な活用方法があるのが嬉 しいですね。
今後、ビューティーメリットを検討されるサロン様へのコメント
迅速にご対応いただけるコールセンターや、
まずは導入されてみるのが良いと思います。