aRietta代表 馬場義隆
運用してからの伸び率
利用させていただいてから1年半ほど経ちますが、毎月30〜50人の新規登録者がいて、売り上げの伸び率もおよそ2倍に増えました。
サロンスタッフ様の運用してみてのコメント
アプリとしての機能はもちろんですが、集客サイト、POSレジとの一元管理があることによって、予約のブッキングのトラブルも回避でき、フロントさんがいなくても安心してお客様に向き合うことができてます。
今後、ビューティーメリットを検討されるサロン様へのコメント
アプリユーザーを特定してクーポンの配信(バースデー割や休眠客への促進メッセージなど)ができるためリピート率、来店サイクルアップなどいい意味での顧客様への(えこひいき)ができるツールだと思います。完全に集客サイトからの離脱は今の所考えておりませんが、お客様との距離感をより近くできる【オリジナルアプリ】はなくてはならない存在になってます。