vicca'ekolu マネージメントディレクター 永田 宗
ビューティーメリットを運用して売上が何%上がりましたか?
だいたい10%位です。
自社のホームページにもアプリを載せていて、紹介での新規のお客様がアプリ経由での予約が増えました。
サロンスタッフ様の運用してみてのコメント?
弊社は表参道エリアに現在3店舗あるんですが、曜日ごとに店舗を移動しているスタッフも数名いるのですが、アプリを開いてそこから3店舗それぞれ予約まで行けるので、お客様からは煩わしくなく、予約が取れると好評です。
今後、ビューティーメリットを検討されるサロン様へのコメント
弊社はアプリを使い始めて5年ほどですが、使っていて改善して欲しい事があった場合、良い方向に改善してくれる事が多いので、導入後もしっかりサポートしてくれます。