
マネージャー 氏家研一
運用してどのような効果がありましたか?
2016年12月頃から平均で前年比118%(+18%)
サロンスタッフ様の運用してみてのコメント
 これまでは様々なweb媒体から入ってくる予約をそれぞれで管理していたものが一括で管理できるようになり、
 自社でのキャンペーンやイベントのお知らせなども簡単に告知出来るようになったので、顧客を囲い込むツール
 として汎用性が高まりました。
 また、ブログ機能もあるのでアプリから簡単にスタッフのブログも覗けるのも良いです。
今後、ビューティーメリットを検討されるサロン様へのコメント
 お客様の囲い込みにも繋がり、予約の一元管理もできるとても便利なツールだと思うので、サロンの大小関係なく、
 お早めに導入してみてはいかがでしょうか?
