mirai 代表取締役 山田将人
運用して売上が何%上がりましたか?
10%
WEB上に受付可能数を全開できますので、 半年目位から徐々に売り上げが伸びてきました。
サロンスタッフ様の運用してみてのコメント
できるようになり、積極的に集客サイトや自社WEB予約を推し進 められるようになりました。
また、WEB予約が増えた分、電話予約が減ったので、 営業中の電話対応の負担が大きく減りました。
お店の「公式無料アプリ」もイメージアップに繋がり、 ご来店頂いている顧客より大変好評を得る
ことができました。
今後、ビューティーメリットを検討されるサロン様へのコメント
集客サイトのプランをダウン(経費削減)させながら、 売上を伸ばしていける大変便利なシステム
だと思います。
なるべく早めに導入されることをオススメします。